神戸ハーバーランドのモザイク | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

先日、姪っ子親子と神戸のアンパンマンミュージアムへ行って来ました🎶

めちゃくちゃ空いていました
いつも並ぶらしいのですが、入口での記念撮影もすぐに撮れました
写真嫌いな私は、絶対に嫌だったんですが。。。お洒落もしてないし(v_v`)ハァ……。
写真があんまりない^^;
12時半頃から4時半までめいっぱい遊んで帰りました
久しぶりのモザイク🎶
お店もめちゃ変わってました
まだまだ、昔のままのお店もありました
懐かしかったなぁ
子供たちが小さい頃は、よく遊びに行ったものです
家族で観覧車に乗ったりトーマスの乗り物があった時もあったなぁ。。。

旦那の得意先のお客さんの紹介で夏にはすぐ側の会社のビルで花火観戦もさせてもらっていました。エアコンがきいてて、中で食べ物もふるわれていました。

あの頃は良かったなぁ。。。

けど、今が一番充実してるかも🎶

て事でもうすぐ天使ちゃんが幼稚園から帰って来ます

ルイたんも疲れるので2階へ避難💦


準備OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

(*´∇`)ノ ではでは~