寂しがり屋のルイたん | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、お仕事お休みだったんですが。。。お昼過ぎまで

ダラダラダラダラダラダラダラダラ。。。💦


天気も良いしやる事は、いっぱいあるのに😤💢😠😡
早く動け~
私٩(๑`ȏ´๑)۶//激オコ!

と言う事で、遅ればせながら洗濯して掃除して(軽く)洗い物して。。。バタバタバタバタ💦

私が動くともれなくルイたんも着いて来る!と言う始末
洗濯場へ行くと着いて来てジャンプ🎶

今までソファで寝てたやん(笑)

洗い物をしにキッチンへ行くと足元で上をむいて尻尾を振って満面の笑み♥



洗濯を干しに2階に上がると階段の下から

ヒンヒンヒンヒ〜ン(╥╯θ╰╥)

と悲しそうな声が。。。(笑)

リビングを片付けていると、抱っこ抱っこ〜♥とジャンプしながらずぅ~と着いてまわるルイたん(笑)

もぉ~用事出来へんやん♥
( 灬´ᴗ`灬 )本間にもう︎☺︎💕

今は私が座っているので、横でスヤスヤ眠っております(/ー▽ー)/フフフ、、、♥
さ!夕飯の準備を始めようかな

きっと、また起きて着いて来ると思います
来た〜(笑)

www

可愛い。ฅ(*°ω°*ฅ)*♥

(*´∇`)ノ ではでは~