なんで寝る前やねん! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

ここ最近、急に朝晩冷え込みが厳しくなってきましたが、皆さん、体調は大丈夫ですか?私は、家ではもっぱらタンクトップに短パンですが(/ー▽ー)/フフフ、、、🎶

昨日は、我が家のルイたん、体調不良でして、少し下痢で食欲もなく、お腹キュルキュル状態でした( இ﹏இ )
夜には元気にご飯も食べました
ε-(´∀`*)ホッ
何処が顔やねん(笑)


先日、娘が転職しまして、新しい職場に行き始めています。それに際して、マイナンバーが必要だと言うことで。。。
昨夜、布団に入ってから娘に言われました!
「お母さん、マイナンバー出して〜」
「え?!今?!Σ(⊙Д⊙)!!」
「明日、持って行かなあかんねん」
「え?!なんで今、寝る前なん?3日も休みあったよなぁ💢💢💢」
「え?!じゃあ明日の朝の方が良かった?」
「お前はアホか!なんで朝やねん。あんたが起きる頃にはお母さんはもうおらんわ!!」
「。。。。。。」

なんで前もって準備せえへんのや?今の子は!!
てうちの子たちだけか????
いつでもなんでも、言うたらすぐ出てくると思うなよ!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

結局、布団から出てマイナンバーを渡しましたよ(v_v`)ハァ……。

朝からすいませんm(_ _)m

(*´∇`)ノ ではでは~

お仕事行って来ま~す