堺商人まつり(大仙公園) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

この記事は私個人の意見、感想です
ご了承くださいませm(*_ _)m

今日は良い天気だったので、ルイを連れて堺商人祭りに行って来ました
仮面ライダージオウショーもあり、姪っ子家族も来ていました。
お店も沢山出ていて娘も一緒だったので木陰にレジャーシートを敷いてここのイベントで買ったものを広げてお昼ご飯にしました
B級グルメ?!てB級だけど美味しいんじゃなかったっけ???
まぁ不味いこと。。。
元々こんなイベントにはあまり行かないので露店で買うと言っても秋の祭りとかぐらいで。。。よくもまぁこんなに不味いものでお金が取れるよなぁと思いました。たまたま、私が購入したお店のものか不味かっただけなのかも知れませんが。。。
唐揚げと鶏天は、全く味がついてないし、焼きそばも不味い。たこ焼きは、ベチャベチャ!!この本場大阪でこんな不味いたこ焼きが出せたものです!豚の角煮的なものは、まだ食べられたので、この角煮のタレを焼きそばにかけて美味しく食べられました^^;
(v_v`)ハァ……。
次からはお弁当を作って行く事にします
昔はそうしてたなぁ。。。(子供が小さい時)

ルイたんもおやつと水を持参で寛いでました気持ちよさそうです♥
ルイたんは、まだまだお子ちゃま🎶

帰宅してソファでも爆睡😴💤💭

ルイたんが楽しかったんならまぁいっかぁ🎶

ん?!それにしても我が家の連中は、いつまで寝るんや???
旦那と娘と息子とルイたん♥

ええなぁ皆。。。

さ!夕飯の支度をしないとです
本当は、唐揚げと鶏天、焼きそば!!
家で作って食べ直したいけど
珍しく鶏肉もそばもきらしてます
(v_v`)ハァ……。
仕方ない!
ある野菜でそれぞれ一人鍋にします

(*´∇`)ノ ではでは~