ペットサロンデビュー(๑•᎑•๑)♬*゜ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

我が家のルイたん、まだ6ヶ月
誰も居ないとずっと寝てるようですが、誰かが傍にいると、遊んで遊んで~🎶とおもちゃを持って来たり、イタズラしたり悪いことばかりしています
だってまだ、6ヶ月だもんね♥
仕方ない!!
昨日の22時にはもうこんな感じ

なんてったって、お子ちゃまですから(/ー▽ー)/フフフ、、、♥
いつもは、私が5時に起きても目を合わせないので
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
と見てるだけなんですが、今朝は私がお休みなので、少し相手をすると喜んで遊びだしました(笑)朝の5時です
(v_v`)ハァ……。
娘はまだ寝てるので、さっきやっと寝てくれました(笑)
今日はルイたん、ペットサロンデビューです。お目目周りの毛を短くしてもらって、お顔を出してもらわないとです(〃э_э)b ウフッ.:゚+

楽しみ〜(๑′ฅฅ‵๑)♡