賑やかな一日(๑•᎑•๑)♬*゜ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日は、姉夫婦に海に連れて行ってもらいました🎶
もちろん、ルイも姪っ子親子も一緒です
そして、昨日は姉夫婦の所のわんちゃんも一緒でした🎶
パン屋さんで買ったパンを芝生の上で皆で食べたので美味しすぎて食べ過ぎてしまいました私も姪っ子も敷物を忘れました!!
外で食べる昼食は、なんか美味しい♥
そして、波打ち際で犬達も大喜び?!(๑°ㅁ°๑)‼かどうかは、知りません
私は砂が嫌いで、砂浜まで行ってないので^^;^^;^^;💦遠目で見ていました(笑)

ごめんなさい!昨日はわんちゃん達の写真を撮るの忘れてしまいました^^;^^;^^;
娘が撮っていたので後で貰おうっと(笑)

大人5人に子供1人、わんちゃん2匹♥

ワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ🎶

ワンワン(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)🎶

とても賑やかな一日なりましたとさ
(*˘︶˘*).。.:*♡

はい!今日もお仕事、行ってきま〜す