お彼岸&月見祭&命日 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、お彼岸でも有り
近所の月見祭でも有り
父の命日です

昨日、今日とお祭りだったので姪っ子親子が泊まりに来て賑やかな我が家でした

ルイも嬉しそうです🎶
ママが車を取りに行っている間に。。。
お眠、お眠です😴💤💭
姪っ子親子は、お家へ帰って行きましたとさ。
さ〜てと!何が気に入らんのかうちのバカ旦那、終始不機嫌でドタバタと物に当たり散らす始末
(/ー▽ー)/フフフ、、、
ここからは、私の反撃に入ります( ̄^ ̄ゞ見とけよ~!!!

おほほほほ(´Oノ`*)

ルイと天使ちゃんに癒された時間に感謝です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚