新しい家族が増えました! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

え〜先日のワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキブログから更新が滞っていてすいませんでしたm(*_ _)m
まぁ私のブログの続きなんぞ、誰も期待してへんやろうと思ってましたが、気にかけてくれる人が居てはったので、大慌てで更新してます💦

9月19日の大安に我が家に新しい家族がやって来ました

え?!私に子供が出来たわけじゃないですよ^^;アラフィフですからね(´゚艸゚)∴ブッ
え?!娘に子供が出来たわけでもないです^^;彼氏も居ませんからね(/ー▽ー)/フフフ、、、

早よ、言えや~なんやねん۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

すんませんm(*_ _)m

新しい家族です♥
ルイ君!よろしくお願いします。
マルチーズとヨーキーのミックスちゃんです。
犬を飼う事は私はずっと躊躇していました。旦那があまり犬が好きではないのとせっかく子育てが終わって自由な時間が出来たのに、小さい命を守って行かなければいけない責任感で!!でも娘がどうしてもこの子が欲しいと言ってペットショップから連れて帰って来ました(๑•᎑•๑)♬*゜用品も全て娘が揃えてお世話も娘がやっています。もう大人ですからね^^;
でも、可愛くて仕方ないです
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
毎日、癒されます。
まだまだ、トイトレも大変ですが、日々バタバタとやっております。これから、この子の記事も少しずつですが、更新していこうと思っています。

乞うご期待( ̄^ ̄ゞ


(*´∇`)ノ ではでは~

今日もお仕事行って来ます