寝過ぎ?!は体調を崩します | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

実は、今日もお仕事お休みなのです
高槻物流センターでは、まだ出荷が出来ないとかで、荷物が届かないのです

三連休なんて、11年間勤めて本間に初めてΣ( ̄□ ̄)!
母が亡くなった時は、数日、休みましたけど。。。

普段、睡眠時間が足りなくて
昼間、眠すぎるんですが。。。
昨日は、子供たちもバイトが早上がりだったので、布団に入るのもいつもより早かったんですが。。。
今朝もいつもと同じ5時に目が覚めたものの、休みなので携帯触りながらゴロゴロしていると、土砂降りの雨が!!!Σ( ̄□ ̄)!ちょうど、いつもの出勤の時間!!
(;´∀`)…うわぁ…
今日、出勤じゃなくて良かったぁε-(´∀`*)ホッ
そう思い、ちょっと2度寝したものの
8時までしか眠る事が出来なかった
こんなに寝たの久しぶり~

ゆっくり寝られたのが
幸か不幸か。。。。

頭が痛い(#)Д`;;)イタイ!!!
腰が痛い(#)Д`;;)イタイ!!!

あかんあかん!
寝すぎはあかんねん!!
あまり寝返り打たないので腰がやられるんです!
寝過ぎじゃないねんけどね、普通やん!
普段の睡眠が少な過ぎるねん!!
大きな独り言。。。。

(v_v`)ハァ……。

姪っ子親子の所にでも行きたいけど
この雨ですからね。。。
何処にも出かけられないです

子供たちは、バイト先の偉いさんに
Lunch🍴に連れて行ってもらうと言って2人仲良く出かけて行きました( *^艸^)

こんな時に。。。Σ(゚Д゚lll)

前から決まってたからね

さ!私は。。。何しようかなぁ