虐待殺人には極刑を!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

ここ最近、また子供が親から虐待で
尊い命を失っているニュースをよく聞きます

これ、何なんでしょうか?!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
たった。。。たった5歳の子に遊ばせもせず、幼稚園に通わせず家で字を覚えさせる?!出来ないと体罰?!
十分な食事も与えず?!
これ、明らかな殺人です!!
勉強?!この馬鹿な両親、あんたらが勉強しろ!!こんな奴らは極刑に値する!

テレビ台の引き出しに閉じ込めて暴行?!そのまま閉じ込めて低酸素脳症で亡くなったって。。。
本間に許せません!!

子供の虐待に対する新しい法律を早く作るべきです!!
弱者を狙った犯行で悪質です
こんな奴らに未来なんてありません!与えてはいけません!人権なんてありません!!殺された子供にだって未来もあった!!絶対に許せない!!

胸が詰まる思いです

この馬鹿な奴らにどうか極刑を!!!

亡くなった子供たちのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(*_ _)m