任務終了( ̄^ ̄ゞ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

昨夜、夜中に姉夫婦が帰宅

息子、泊まらせたけど必要無かったか?!(笑)

無事でなにより〜ε-(´∀`*)ホッ

昨日は姉の家でひとりで留守番が退屈で
勝手に洗濯やらなんやらやっちゃいました^^;
ごめんね~^^;

わんちゃんも何の問題も無かったけど
遊んで攻撃がエンドレスで^^;
前日の疲れはありましたが

兎に角!昨日はゆっくりしました

夜中に帰宅した姉たちは、まだ寝てるのかなぁ

わんちゃん達もε-(´∀`*)ホッと一安心でしょう(*˘︶˘*).。.:*♡