野菜がないΣ( ̄□ ̄)! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は美容院の後、姉たちに道の駅へ連れて行ってもらいました

食料の調達は、生協で注文するので
買い物は、ほとんどしないようにしています。何故なら無駄遣いをしてしまうからです!

で、気が付くと冷蔵庫の野菜室が空っぽ
(.ᇂ_ᇂ:玉ねぎと茄子と人参としめじとキャベツ!空っぽでもないか(笑)

まぁどれも少量ばかりだったので野菜を買いに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとか、冷蔵庫の野菜室が充実!!

とは言うものの、明日はお通夜なので
夕飯作らんやん!!

スルメイカも半額でゲット!!
ちょうど明日が生ゴミの日なので買っちゃいました。
眠い目を擦りながらスルメイカの掃除完了(ง •̀_•́)ง買わんかったら良かった。。

そろそろ、娘も帰って来る頃
お風呂に入って寝る準備しますか( ̄^ ̄ゞ

(*´∇`)ノ ではでは~

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆