旦那の思想 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

土曜日に義兄が息を引き取りました

それを聞いたのが昨日の月曜日です

すぐに連絡が来なかったのはなんでや???確かに色々とバタバタしますが。。。(決して義姉を責めてるわけではありません!)

すぐに弟に連絡しよう!と思われないような関係ってどうなん?!

と私は旦那に疑問をぶつけた!

知らんがな!

なんだかなぁわかる気がする!それは、嫁の私にも責任はあるのかな。。。

明日、お通夜なのですが旦那の両親は、近所のおじさんが連れて行ってくれるそうで、旦那のお兄さんは旦那が乗せて行ってあげて〜と義理の母から旦那に連絡があったらしい。
ふんふん、そうしてあげたら?!と私は思ったのですが。。。

旦那の言い分は!
うち堺市やのにお兄ちゃんは大阪市内やで!奈良までやったらお兄ちゃんは電車で行くほうが早いやん!うちが大阪市内回って行ったら遠回りになるやん!!

はぁ????
こんな時やねんから、一緒に乗せて行ってあげたらいいやん۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

嫌や!!!

何?!何?!何?!このお馬鹿な大人は!!それぐらいやってあげたらいいやん、と私は思うんですが。。。
自分の事以外は面倒くさい!!と言う旦那の考え方に着いていけません!!私たち家族に対してもそうですからね、なんでこんな奴と一緒におるんやろ?!てしょっちゅう思います。

こんな奴やから義姉もすぐに連絡してくれなかったんやろうなぁと。。。

今日は、美容院の予約を入れているので、さっさと済ませて

後は娘と息子の喪服の準備でバタバタしそうです。

あ~なんかスッキリしない旦那の思想に悶々としているあらぴーしゃんなのでした