どっちが嘘で固められた政治なのか!!決めるのは国民です!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

いつもは殆ど見ない偏向報道の朝日放送なのですが、昨日の夕方のキャストも( ˙^˙💢 )クソッ偏向報道やったし、今朝のおはようコール??( ˙^˙💢 )クソッ偏向報道!!
今朝は嵐が出演と言う情報が入ったので見てたけど。。。
安倍政権が嘘で固められた政治と言い払ったコメンテーターの男!!
嘘で固められた政党は野党!!
それに気付かない国民は馬鹿です!!
野党は、二言目には、国民が納得いかない!国民の納得の行く説明を!!とか言うけど、どの国民を指して言うてるのか???少なくとも私は野党の馬鹿議員たちの意見とは違いますけど!!
反日など、日本国民とは認めておりません!!
皆さん、もっと政治をしっかり勉強してください!!自分の国が今、どれだけ反日にめちゃくちゃにされているのか、もっと知って下さい!自分の国を守れるのは国民一人一人の意識です。
私もない頭で政治に耳を傾けています。
色んな情報も取り込んでます
最近のテレビは、偏向報道ばかり!
自分の国の総理大臣が信じられないのなら他国へ行ってみるといい!!
どれだけ、日本が平和で安全で心の豊かな国かがわかると思います
そして、反日は、どうぞ自分たちの国へ帰って下さいませ~🎶

せっかくの嵐♥が

反日のおはようコールで

けがれちゃう〜(´;ω;`)