壁に耳あり障子に目あり!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

早朝の品出し歴11年のあらぴーしゃん!

最近の荷物の量が半端なく多くて愚痴らせて〜۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

先日水曜日の朝の搬入のオリコンです!!
これを私たちは2人で3時間で出し切りました( ¯﹀¯ )/+*エッヘン
6段積みで29列ありました!
単純計算でも174個と言う事です。
荷物はこれだけではありません!まだまだカゴ車にケースやらペットボトルのドリンクやらトイレットペーパーにティッシュペーパー、赤ちゃん、大人のオムツがそれぞれケースで大量に来ています。


そして今日は、19列なので114個
これを今日は私1人で!!

もう1人の子は、別の品出し(お菓子類)
こちらもカゴ車に大量のケースで来てたので、お互い必死のパッチです
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

アホか!!
どんだけの量あんねん!!
わかって発注してるんか?!早朝スタッフは2人やねん!!

昔は4~5人でやってたんですけどね!
店長は、出来るところまででいいので全然残して帰ってくれていいです!!
とは、言ってくれます。その他のパートさんも引き継いで残った分をやってくれるんですけどね。先日の174個は、2人なので出し切りましたが、今日の114個は、流石に1人では無理でして。。。分類して出しやすく整理して女性化粧品だけは残したんですが。。。終了間際、ヘアカラーの品出しが佳境に入ってた時、その裏で女性化粧品専属のパートの子の声が聞こえて来たんです!
えええええΣ( ̄□ ̄)!何これ?!今日めちゃあるやん!!最近、金曜日いつも出してくれてな~い!!
大変大きな声の独り言だったようで。。。😅

はぁ?????それって何?!早朝が出してくれてないって言いたいん????
ヤンネェ。。。。。

き、き、聞こえましたけど。。。なんで出してないかお答えしましょうか?
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

アホかぁ!!どんだけ搬入の荷物があるとおもってんねん!!
あんたは、朝の量を知らんからそんな事が言えるねん!!文句あるなら発注した社員に言え〜!!めちゃ気悪いわぁ!!

店長は、いつも適当な事ばっかり言うてるけど、ほら見てみい!!文句言う奴もおるやんか!!

早朝の人手が足りないのと搬入の荷物が多すぎる事を理解してもらわないと、やってられません۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


壁に耳あり障子に目あり
ですよ!!
気を付けましょう!!(笑)

(v_v`)ハァ……。

色んな意味で今日は疲れました。。。


だけど、今から姪っ子親子が遊びに来るそうです!!今日はうちの旦那、伊勢の海までサーフィンに出かけているので我が家の駐車場が空いているのです
フフフ(´^∀^`)フフフ…ラッキー🍀

お昼ご飯、何にしようかなぁ🎶

楽しみ😊(((o(*゚▽゚*)o)))