一緒に行けなくてごめんね! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日も寒い:;(∩´﹏`∩);:

この寒い中、姪っ子親子は、我が家に遊びに来てくれました\(^^)/

お昼ご飯のチャーハンとナポリタン

天使ちゃん👼👼のチャーハンの感想は!
美味しい(*´ч`*)
このお肉がめっちゃ美味しい(*´ч`*)
との感想(笑)
チャーハンに入れるようなお肉!ただの鶏もも肉です(-^艸^-)

ナポリタンの感想は!
美味しい(*´ч`*)
めちゃ美味しい(*´ч`*)
だそうです(笑)

可愛い🌈💜
2歳の天使ちゃん👼👼のグルメリポート(笑)
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)♥

途中、姪っ子が買い物に出かけるも

私とお留守番しながら

夕方まで我が家で遊ぶは喋るは。。。

うんちもちゃんと教えてくれてトイレでやってくれます(-^艸^-)

本間に手がかかりません

姪っ子家族は、今日は、旦那様の要望で外食予定でした。私も姪っ子に誘われたんですが、姪っ子の家の近くだし寒いし。。。断りました

帰る時、
まーちゃんも一緒に行こう!
まーちゃんもまーちゃんも!!!泣
家の前で手を引っ張って大騒ぎ

ごめんね!
一緒に行けなくて。。。
行かなくて^^;^^;^^;
遠いし寒いし。。。
また今度ね!

今日も幸せな時間を過ごせたあらぴーしゃんでした♥