次は一緒に夢の世界へ行こうね! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

ただいま〜帰りました!

今日は兎に角さっぶぅ~い:;(∩´﹏`∩);:

来月、結婚式をあげる姪っ子の打ち合わせで、ユニバーサルシティまで天使ちゃん👼👼の子守に着いて行きました

ランチ🍴は、シティで済ませ、とっとと帰るつもりでしたが、天使ちゃん👼👼が遊びたがったので、ゲームセンターへ

その後、駅に向かうつもりが。。。
まだ奥に行きたいと!!!

ビル風が強い中、USJの入口まで(-^艸^-)

天使ちゃん👼👼
まだ1度もUSJに入った事ありません!
でも、なんだか人が賑わっている空間が楽しいみたいで、それだけで満足な様です(笑)

あの、入口の向こうにめちゃくちゃ楽しい夢の世界があるねんで〜(-^艸^-)

今度、一緒に行こうね~♥

今日は、本間に寒すぎる1日でした

さ!!遅くなりましたが今から夕食の準備です(*^^)v

さっぶ〜:;(∩´﹏`∩);: