水の飲み比べ結果!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

先日の大寒の日に大神神社で汲んできた水が美味しい(*´ч`*)大寒の水!!

娘が飲み比べして当てたい!!と言い出したので、私が入れました

水道水と大神神社の水といつも飲んでるスーパーで汲んでくる水

さすがに、水道水はすぐにわかりました!残るはいつもの水と大神神社の水

娘は、すぐに当てました

大神神社の水を!

そして、こちらの水の方が美味しい(*´ч`*)と。

本当に美味しいのです!

飲み比べてみないとわからないことですが、水なのに全然、味が違いました

凄いですよ!

関西の方は是非、大神神社の水を飲んでみて下さい(*^^)v

まぁ個人の好みもありますけどね^^;

て事で水の飲み比べ実験でした

チャンチャン🎶