96歳の隣のお婆ちゃん | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

お仕事終了で帰って来ました\(^^)/

昨年から姿を見なくなったお隣のたぶん96歳のお婆ちゃん!!今、家の前で会えましたフフフ(´^∀^`)フフフ…
本当に久しぶりで嬉しかった((o(*>ω<*)o))
お隣のお婆ちゃんちは、地主さんで大きな敷地に母屋があり、お婆ちゃんはそこに住まれています。ちょうど、我が家のすぐ隣。最近は、テレビの大きな音も聞こえなくなり、1人で出かけている姿も見なくなっていたので心配していました。

うんぁ(*>`ω´<*)お久しぶりですぅ
お元気そうでなによりです
(((o(*゚▽゚*)o)))

あんた偉いなぁいつも!
朝早くからなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがた~いお言葉です♥

そんなんそんなん!

いえいえ、お婆ちゃんこそ
いつまでもお元気で良かったですぅ〜
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

なんか幸せな気持ちになりました

買い物して帰ろうかどうしようか迷ったんですが、今日はそのまま帰って来ました。買い物してたら会えなかったと思います。すごく気になっていたので会えて本当に良かったです(*n´ω`n*)

今日も綺麗にお化粧して会話もしっかり出来て本当に凄い96歳!!私もあんな風に歳をとりたいなぁいあいあ。。。お隣さんは地主さんやからね!お金には、全然、困りませんねん。小さいマンションが数件ありますから(-^艸^-)いいなぁ。。。

私の目標です(*^^)v
地主さんには、なれませんけどね(笑)

いくつになっても、綺麗で元気でいたい!!