時間を返して~!!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝もいつも通り仕事に行きました

搬入の荷物、半端なく多く、こんなん二人でなんか無理やんΣ\(゚Д゚;)てなりましたが、とりあえず仕事にかかりました。
なんとか、2時間で二人でこなせそうな時に見知らぬ団体、御一行様が店内へ入って来ました。9時です!!
おはようございま〜す!!

状況がつかめず、とりあえず私達も
おはようございます。。。。??

え?!え?!え?!え?!Σ( ̄□ ̄)!

なんやねん、この団体、御一行様は。。。。困惑していると
荷物、もう全部、置いておいて下さいね!!僕達がやりますんで!!

は???!知らんがな!!なんも聞いてないし!!おいおいおいおい!!
店長~!!!店長、来てるかどうか探して見つけ、これ、なんなんですか?!どういう事?!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!何も聞かされてないし!!!!

いあ。。。僕も知らんかったんですわ!
10時から本社の人達が来る事は聞いてたけど、業者の人達が9時に来るなんて聞いてなくて。。。
なんで店長が知らんねん!聞かされてないねんな!!!どないなっとんねん、この会社は!!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

店長が本社に問い合わせると、9時から業者が来る事を伝え忘れてた!!らしい

アホか!!!こっちは、突然、知らん人が入って来て、仕事取られてウロウロするし、ビックリするやん!!
店長へも伝達を怠ってたって。。。本社のどいつやねん!!!誰も知らんけど。。。(笑)
結局、陳列をほとんど入れ替える作業だったようで。。。今、出ている商品をすべてさげて、新しく作った売り場に陳列し直す作業!!
そうです、もちろん、今朝、私達が品出ししたものもすべて一旦、回収!!Σ( ̄□ ̄)!
いあいあいあいあ。。。相当な量だったんですけど!!!てか、私達のあの2時間は、無駄な時間やったやん!!何それ???私達、今日、出勤しなくて良かったやん!!なんやねん!!それでなくても六連勤やのに、今日、休みにしてくれたら良かったのに。。。(v_v`)ハァ……。

で、10時開店なんですよ!!
私達も10時あがり
。。。。。
お客さんが入って来る中、まだまだ、作業は続いてたし。。。相当な人数で、棚も作ったり壊したり。。。
え?!こんなん、買い物でけへんやん!!私が客の立場ならめちゃ嫌やわ!!せめて、昨日の夜のうちにするとか。。。荷物の関係で今日の夜にするとか。。。あんなお店、絶対あかんわ!!!
私たちの無駄な時間

返して~(╥╯θ╰╥)