雨?!Σ( ̄□ ̄)! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

ここへ来て、まさかまさかの雨☔︎Σ( ̄□ ̄)!
嘘やん!!

今日は月に1度の先輩方とのランチ🍴

しかも、寒いし。。。

着ていく服に悩みながらもなんとか出て来ました

夕方は晴れるとの事なので、傘無しで!!
せっかくセットした髪がボサボサになるのが嫌だったので、娘に借りたニット帽をかぶりました(笑)

フフフ(´^∀^`)フフフ…

なかなか、まだまだイケてるじゃんか(-^艸^-)

ただ今、待ち合わせ場所に到着しています
今日も楽しんで来ます(*^^)v

(*´∇`)ノ ではでは~