今週もやっとです(*^^)v | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今週もやっと休みがやって来ました

明日は休みです!

息子のお弁当さえ無ければゆっくり寝られるのですが。。。

(v_v`)ハァ……。

今日も仕事から帰ってお昼ご飯まで爆睡でした^^;^^;録画番組をつけたままで。。。

お昼ご飯の後もさっきまで爆睡

もちろんリビングで、自分の意志とは関係なくね(笑)

え?!Σ( ̄□ ̄)!

私、大丈夫????(笑)

どうせ今夜も娘の帰宅まちなので、今のうちに睡眠とっておいてちょうど良い(-^艸^-)

さっ!そろそろ、夕飯を考えないと。。。

動き出しますぜ!!

(*´∇`)ノ ではでは~