天使ちゃん沖縄へ行く | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日から姪っ子親子は、沖縄旅行

天使ちゃん👼👼も

ジンベエベエ、ジンベエベエ♥(ジンベエザメ)

と美ら海水族館へ行くのを楽しみにしていました

いいなぁ、あ〜ちゃん(私)も行きたいなぁジンベエザメ♥
すると、天使ちゃん👼👼は笑顔で

どうぞ~🎶と誘ってくれました(笑)

姪っ子に似て誰でもwelcome♥の天使ちゃん👼👼

私の可愛い♥天使ちゃん👼👼

帰って来るのが楽しみです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚