無気力 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日はどうしても夕飯を作りたくないモード

KFCの宅配にするか???
そやけど、宅配手数料300¥も取られるし
それは、勿体ない(>ω<;乂)
買いに行くか???
それはめんどくさい!!

(v_v`)ハァ……。

息子
明日、髪を切りに行くからついでに買って来てあげるで!!

え?!そやけど、明日、雨やんΣ( ̄□ ̄)!

方向が一緒やし、どうせ濡れるから別にいいよ!!


という事で、KFCは明日にすることに!!

てことは、今日、何かしないと!!

息子にご飯を炊いてもらい

結局、私はハンバーグを作る事に(笑)

(v_v`)ハァ……。

明日が楽出来るから、まぁいいっかぁ

作り始めるのも遅かったのですが

7時には、当たり前のようにご飯が出来ていると、思っている旦那

いつもいつも、7時までにご飯出来ると思いな
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

さ!食~べよっとフフフ(´^∀^`)フフフ…