しんどいけど。。。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

朝、しんどかったから今日も家でゆっくりしようと思ってたけど。。。
家に居ても旦那がちょくちょく帰宅するので、思いっきりダラダラも出来ないし。。。
なので、出かけてます!

とは言ってもそんなに行くところもないので、久しぶりに姪っ子の家に向かってます(-^艸^-)

この週末、姪っ子親子は、二人で沖縄旅行に出かけるので、暫く会えないですからね!て、月曜日までですが(笑)

本間に姪っ子親子は、フットワークが軽いのなんのって。。。(笑)

旦那さんの朝ごはん、昼ごはん、晩御飯と数日分、用意して2歳の息子を連れて旅行って。。。(笑)凄いです!
日頃、私の家にもしょだちゅう遊びにも来てるけど
天使ちゃん👼👼も風邪ひとつひかず、大したもんです(笑)

二人とも出かけるのが大好き親子(笑)

真似出来ません!

姪っ子とは、20歳近く離れてますからね、私にはそんな元気はないです!!

バスの中でブログ書いてたら酔って来ました(v_v`)ハァ……。

(*´∇`)ノ ではでは~