今日の晩御飯!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝も寒かったですねぇ

早朝は、まだ真っ暗なので

自転車はライトを付けて走っています

今日は久しぶりに焼売を作りました

そして、隣は、豆苗と海老の炒め物

これは、クックパッドで見つけたレシピですが

凄く美味しかったです

1度、やってみて下さいΨ( 'ч'♡ )



最近、時間を持て余しているのでウインクウインクウインク



この前は餃子を作ったので今日は焼売

どちらもあまり変わらないですが

蒸すか焼くか?!(笑)

あっという間に出来ちゃいます!

何が一番面倒かと言えば

焼売は玉ねぎのみじん切り!!!(笑)

餃子は、ニラとキャベツのみじん切り( 笑 )

これだけですね(´艸`)

明日は、何を作ろうかなぁ

ぐ~たらなので明日の気分で口笛口笛口笛


今はまだ、嵐パワーが残っているので

まだまだ、元気な

あらぴーしゃんであります(((o(*゚▽゚*)o)))