嵐と鰻 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡


おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日の

京セラ最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))

予習も復習も完璧では無かったので

会場内での待ち時間

テスト勉強をそんなにしないで

テストに挑む時の気持ちで

別の意味でドキドキ(◎-◎;)

でもライブが始まったらそんな心配なんのその

年甲斐も無く

ノリノリ♪( 'ω' و(و "にノリまくりで

楽しかった~♥

でも、MC以外は立ったままなので

おばさんの私には、結構過酷で。。。

足が痛くて痛くて(><)

おまけに、途中から気分が悪くなり

え?!

嫌、嫌、嫌〜!

ここで、倒れるわけにいかない!!!

(p`・ω・´q)

なんとか踏ん張って無事に最後まで

そして、退場ですが

規制退場で

めちゃくちゃ込み合うので

フェイントで

2度目のアンコールコールに入る直前に退場アンコールは、一回しかないと調べが付いていたので(笑)

そして

出口を目指して

走る走るΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛猛ダッシュ

娘が先にそして私、息子

あのねぇ(笑)

おばさんには、無理無理無理無理!!!

足がねぇ動きません!

心臓バコバコ!

退場の時には体調も落ち着いていましたが

最後のダッシュでもうバテバテショボーンショボーンショボーン

外に出ると雨は降ってるし。。。

娘はまだ走り続けているので

傘を出す時間もなくそのまま地下鉄まで

顔がビショビショ

雨なのか汗なのか?!( 笑 )

込み合う前に地下鉄まで到着したので

電車の込みもなくスムーズに乗れました

夕飯は、ハルカスで江戸川の鰻を頂きました

ちょっと贅沢をして

うな重の上です♥

鰻巻き

嵐のライブも最高でしたが

うな重も最高~!!!

最近、疲れが溜まっていたので

ここいらで栄養補給!!!

嵐と鰻のお陰で

心も身体もめちゃくちゃ元気になりました

今日は、六連勤の久しぶりのお休み

なので、ゆっくりしたいと思います

夜には、ちょっと出かけますが。。。

今年一番の思い出になりました


嵐♥最高〜
(((o(*゚▽゚*)o)))