ウォーキング!始めてみました(笑) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは!

いつも読んで頂きありがとうございます

早速、今日の夕方

ウォーキングに行って来ました

夕方6時と行っても

めっちゃくちゃ真っ暗!

以前、友達とウォーキングしていた時は

結構人が居た大きな公園も

全然、人が居なくて。。。

入り口入ってすぐのトイレ前に

柄の悪そうなバイクの少年たち

嫌やなぁ~て思いながら通り過ぎると

後ろから

何か私に言って来た!

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

や~め~て~!!!

こんなおばちゃんに何の用やねん!

ウォーキングに出かける事も

その公園に行く事も

誰にも言わずに出てきた私

今ここで何かに巻き込まれて

行方不明になっても

誰にも探してもらわれへんやん!

((((;゚Д゚)))))))

なんか気持ち悪いし猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

すると前に20代ぐらいの男性が二人!

やった~やっほぃ(★`>ω<)ノ

この人達が悪い人だったら

運が悪かった!

と諦めよう(笑)

結局、その人達と一緒に

別の出口から出ました

ε-(´∀`*)ホッ

けどねぇ(笑)

ウォーキングのつもりが

ランニング(||´Д`)o

相当、疲れました

たったの30分でしたが。。。

とりあえず

今日から初めてみました

明日は飲み会なので

次は、明後日ですが

なるべく続けたいなぁ

もうあの公園には行きません!

以前、一緒に歩いてた

友達、誘ってみようかなぁ

今も歩いてるはず!

もう10年以上も続いてるんですよ

その子のウォーキング!

見習わないと。。。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス(笑)

今回もいつまで続くか。。。

(  ゚🐽゚ )ぶひ