パンパンな私 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます

お正月も終わり

早一週間になろうとしています

かなり

キテマス、キテマス!!

私、かなりパンパンです

(  ゚🐽゚ )ぶひ

えーらいこっちゃ!

えーらいこっちゃ!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

前から兆候はありましたが

これといって

ちゃんと対策して来なかったツケが

今!!

ドッカァ~ン!!!

えええ!((((;゚Д゚)))))))

これ、あかんで(゚o゚;;

なんとかせなあかん!

とりあえず、ウォーキングかぁ?!

人目につかん夜🌃🌠かなぁ

(;´Д`)ハァ…

┐(-。ー;)┌

_( _´ω`)_フゥ

。。。。。(笑)