踏ん切り!!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

踏ん切りがつかへん自分に!!!



喝!!!!!!パンチ!




早朝の仕事




今は昔ほど搬入量が多いわけでもなく・・・・・・・。




私は8年




昨年まで居た姪っ子が6年??




今いる子が4年、一年、半年




しょうがないといえばしょうがないけど・・・・。




もう疲れた。




店長は、早朝の事は私に任せっきりむかっ




10時までに出し切れてる現状、把握して欲しい




全部、私に回って来てるし




時給だってそんなに変わらん!!(同じアルバイト)




アホらしいわ!!




この仕事、好きやけど・・・・・。




新人の子もそう言うてるけど




意味が違う!!!




開店までに出し切る!!!




いつもその気持ちでする仕事が大好き




新人の子は、ただ品出し(自分のペース)の仕事が好きなだけ




品出しに対するプライドがある訳でもない




そんな温度差に苛立ちが・・・・・・。




最近は、新人だけじゃなく他の子たちにも感じる




このままじゃあかん(><)




早く踏ん切りつけて辞めな・・・・・。




もう無理やわ




身体もしんどいし・・・・・。




こんな自分が、嫌な今日この頃です




本間、私らしくないわ!!!




プンプン!!むかっむかっ\(*`∧´)/