あびこ観音 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今日は、出来上がったお位牌を



母に届けに娘と実家へ行って来ました



バスで行くつもりでしたが



たまたま義理の兄が休みだった事もあり



車で実家まで連れて行ってくれましたo(〃^▽^〃)o



いつもありがとうねラブラブ



帰りは、あびこ観音で降ろしてもらい



娘とお参りに・・・・・・。



今月、ピンチなので辞めておこうと思ったんですが



行くと・・・・・せっかく来たんやからやっておこうかと・・・・・。



結局、護摩焚きもやってもらいましたо(ж>▽<)y ☆


1422878601431.jpg
1422878423309.jpg
結構、空いてましたチョキ



帰りには、屋台を周って



たこ焼きにベビーカステラ、からあげ、いちご飴、牛タン焼き


1422878571384.jpg

そして、あびこ観音と言えば、これ!!!


1422878543222.jpg

厄除饅頭ですよね^^



ここも幸い、空いていました^^



姉は今日は仕事だったので



実家では、義理の兄がお茶やコーヒーを入れてくれ



お菓子までだしてもらって^^;^^;^^;



兄の家でもお茶やコーヒーでもてなしてもらって



本当に、忝い(><)



母のお線香も姉が見てくれて・・・・・。



姉夫婦には、本当にお世話になりっぱなしで(/ω\)



いつもいつも、ありがとうね(*^.^*)




何はともあれ、兄のおかげで



今日の日程は無事、クリア出来ました(*゚ー゚*)



明日は、心置きなくお昼から



巻き寿司を巻くことが出来ます



今年は、鉄火とネギマグロ担当になりました



今年も頑張って来ますね音譜