人生そんなに甘くない!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

相も変わらずのテンションダウンドカ~~~~ン爆弾



私らしくない毎日が続いております



能天気な息子はと言いますと・・・・。



家から2分の中学校へいつもギリギリ!!



時には遅刻もパンチ!



そんなバカ息子の高校受験!!



塾の先生にダメもとで志望校の公立高校



受験してみたら?^^



て言われたとか・・・・・・。



はぁ????????むかっ



アホか!!!!むかっ



無理無理無理無理!!!!!



家で受験勉強なんて一切やってない息子



その気にさせんといて~~~~~~~(><)



本間に腹立つわぁ!!!




なめとんかい!!!むかっ



さぁ~~~てと^^



昨日は、亡くなった母が何度も夢に出てきました



たまには・・・・・実家に来なさい!!



て事だろうなぁ



今日は全休なのでちょっくら行って来ます



ではでは、ばいばいき~~~~~んパー