嵐ライブ☆いざ!参戦  by京セラ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

いよいよ、今日なのですよ^^


嬉しすぎ~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆



お仕事もお休み頂いて音譜


GUTS!もFUNKYも完璧にマスター出来てな~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どないしよ~~~(w_-;




最近、ライブであんまり声が出せないのですよ^^;


に~~~の~~~ラブラブ


な~んて大声で叫ぼうものなら


ゲッホゲッホと・・・・・。


えっ!∑(゚Д゚)


歳のせい???(((゜д゜;)))


しかも視力も悪いので目の前にいるのが


にのラブラブなのか相場ちゃんラブラブなのか・・・・???


wwwwwwwww(笑)


目視できないのですよ^^;wwww


┐( ̄ヘ ̄)┌



休息したいと言ってるくせに


嵐のライブは行くんや!(σ・∀・)σ


て思っているそこのあなた!!!


嵐こそが私にとっての休息なのですよラブラブ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ふふふラブラブ


と言うことで今日はめいっ~~~ぱい楽しんで来ます


嵐を満喫してきますねo(〃^▽^〃)o



バイバイキ~~~~~ンキラキラо(ж>▽<)y ☆