休息した~い(><) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

昨日、一昨日と早朝の仕事の後に


嵐のグッズに並び


一昨日は購入出来ぬまま、お昼の職場へ直行


昨日はお昼の仕事がお休みだったので


2時間半、並んだ末


嵐グッズ、ゲット!!


腹減らし度、マックスだったので


お昼の職場のスーパーでお弁当を購入


家に帰るとクッタクタ!(´Д`;)


お弁当食べて30分仮眠!


夕飯の支度をして


いざ!母の元へo(〃^▽^〃)o


いつもの元気な母の笑顔が待っていましたラブラブ


結局行った時間が遅かった(17時過ぎだった)ので


足湯をする時間も無く帰って来ました


お姉ちゃん、ごめん・・・・・。


今朝もいつも通り5時半に起きてお弁当作って


早朝のお仕事行って


帰りは、支払まわり(銀行)


最終は、郵便局でね^^


昨日買った嵐グッズを嵐友さんに送って


後は、母の支払いやら手続きやらで30分もかかりました^^;


はよ帰って寝ようと思ってたのに・・・・。


あ~~~~~~~~~!疲れたぁ(´・ω・`)


お昼からも仕事、しかも時間延長の日


しんど~~~~~~~!


休息した~~~~~い!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日は嵐のライブ本番ラブラブ音譜


寝込むわけには行きませんからね^^


気合で乗りきりますわwwwwwww




母は、今日からまた、リハビリです


1週間も歩いていないと


あっという間に筋力が落ちてしまいますからね(ノ◇≦。)


お母さん、もうひと踏ん張り!


ファイト~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ