黒ひげゲームの気分^^; | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

ただいまです^^


早朝のお仕事終了o(〃^▽^〃)o


母が入院してからまだ3日


これからの治療や進行状況、経過など


聞いてくるのは姉(長女)の役目


私は、ほとんど、状況がわからないまま3日が過ぎました


水曜日には、恐る恐るお見舞いに行くも


母は、元気にしていましたし


何の心配も無いように見えました^^;


でも、病気は、再発なのですよね^^;


錯覚を起こしてしまいそうですwww


今、針のむしろ状態です(((( ;°Д°))))


いつ、急変するかもわからない(><)


まさに黒ひげゲーム状態なのですよ^^;


心臓に悪いですよねぇ^^;www


いつ、ドカ~~~~~~~~ンドンッとやってくるかと思うと


仕事していても気が気じゃないです


平穏な毎日が余計に怖いです(><)




今、私にできること


精一杯サポートしていきたいです




さ~てと、今日も仕事帰りに病院へ行くので


夕飯の支度をして仕事に出かけないと^^


仕事に家事に母の病院


無理のないよう頑張ろうと思います^^


家事は、主人が手伝ってくれているので


すごく助かっています^^


私はお料理と子育て専属でwww( ´艸`)


とはいってもうちには、宇宙人の息子(中3)がいますからね^^;


これに手がかかります・°・(ノД`)・°・


幸い私の周りの方々が良い人たちばかりなので


気持ちは、ある程度穏やかに保てますラブラブ



PS


これまでムードメーカーだった


西田さんの居ない職場が・・・・・・叫び叫び叫び


ある意味、針のむしろ状態と言いますか


益々、重い空気に・・・・・。www



またランチ行きましょうね≧(´▽`)≦



ではでは、お仕事、行って来ます(*^o^*)/~




今日が皆さんにとって良い一日になりますようにドキドキ