出だし良好♪ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます(≡^∇^≡)


昨日、母のお見舞いに行って来ました


入院した当日は、高熱を出し


食欲もなくしんどそうにしていたと言う報告を聞いて


昨日は、足取りも重く一人で病院へ・・・・。


母は、気持ちよさそうに寝ていましたが


私の気配で起きました


熱は?どない?


と聞くと


朝には、平熱に下がった!!とご機嫌な様子♪


いろんな処置で疲れてお昼ご飯は食欲もなかったらしいですが


夕飯は、ご飯以外は、完食o(^▽^)o


姉が置いて帰ったコーヒーも美味しそうに飲んでいました^^


やっぱり誰かと一緒だと食欲も出るんですね音譜


母の引き出しの中から


母がサインしたであろう入院診療計画書が出てきてビックリ!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


母には病名を隠して欲しいと病院には言ってあるのに


その書類には病名が・・・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;)


デリカシーの無い病院に憤りと呆れで言葉が出ません(><)


うすうすは感づいて居るかも知れませんが


確かな証拠が無いのでここまで頑張れたんです!!


一年前にも皮膚科の先生が母の耳元で大きな声で


○○病は、治ってますからね~~~~~。


なんて言い放ったのもこの病院です


決してあってはならないことですよね゛(`ヘ´#)むかっ


患者の心のケアも慎重にして欲しいものです



これからまた、治療が始まると


母もしんどい日が増えて来そうです


出来る限り仕事帰りに会いに行こうと思っています


母が回復するまでねo(〃^▽^〃)o



お母ちゃん


頑張れ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆