年齢詐称ヾ(゚Д゚ ) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

年齢ごまかしたことある? ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

公の場ではほとんどないですけど。。。。


息子にね^^;^^;^^;


10歳ほど詐称していました(/ω\)


子供って友達うちで


親の年齢の話、するんですよねぇ^^;


誰々のお母さん、45やねんて~^^


へぇ~そうなん??あの人、そんないってるんや叫び


なぁ~んて私も思いますからねぇ^^;


お母さん、何歳??て子供に聞かれて。。。


つい。。。。。(ー”ー;)


結構、長い年数、騙して来たんですけど。。。


その日は突然やってきましたΣ(゚д゚lll)


4,5年前から持つようになった私の定期券を


息子が何げに見てしまったのですよ叫び


ええ!!Σ(゚д゚;)


お母さんって○○歳やったんやんwwwwwwwww(笑)


嘘ついてたん??


うん。。。。ごめんね^^;^^;^^;wwww


でも、若く見えるやろ??wwww



タハハハハハハハ^^;^^;^^;


どうもすいませんでしたm(_ _)m


wwwwwwwwwwwwwwwww(///∇//)

年齢ごまかしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?