あらぴーの休日ヾ(*´∀`*)ノ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今日は、母へのお土産のラスクを作り


銀行回りをして


ラスクを持って実家へ^^


雨も降ったり止んだりで


むしむし蒸し暑い一日でしたねぇ(><;)


最近は、母も元気になってきました\(^^@)/


姉夫婦がちょくちょく見に行ってくれているお陰です^^


その合間に私が^^;て感じなので。。。。


本当、申し訳ないですm(_ _)m


元気になってきた母に夕飯をご馳走になりました\(^^@)/


いつもは、姉夫婦にしか作らない母ですが。。。


ラブラブお母ちゃんの手料理


          いつまで食べられるかわからんもんなぁラブラブ


と言って作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ


2014-05-26-18-53-03_photo.jpg

チキンのトマト煮込みラブラブ


誰かと一緒じゃないと夕飯を食べない母なので


今日も一緒に母の手料理を食べて帰ってきました^^


ダッシュで家に帰って夕飯の支度


今日は、皿うどんにしました^^


2014-05-26-21-03-51_photo.jpg

タハハハハハハハハ^^;^^;^^;^^;^^;www


(^-^)/ごめんなさい!!


帰ってからも皆と夕飯、食べましたヾ(゚Д゚ )ォィォィwww


限りなくデブ!!!まっしぐらですわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだ。。。大デブにはなってませんから


ご安心をヽ(*´∀`)ノ


まだまだ、ポッチャリラブラブ


ふふふ(o^^o)♪