二人三脚でね\(*⌒0⌒)♪ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

木曜日に退院して、また一人暮らしが始まった母


母の退院でホッとしたのか


私は少し体調が悪く


金曜日は、家でゆっくり


土曜日も大事をとってお休みをもらったのですが


お昼に姉から電話があり


金曜の夜から母の様子がおかしいとのこと!


退院してきた夜は、あんなに元気だったのに。。。。


急いで娘と一緒に実家へ


家に入ると姉の言うとおり母の様子がおかしい叫び


寝ている母を起こし会話をしようと思っても話が出来ない様子


そして、熱っぽい!!


やっとの思いで発した言葉


喉が。。。。渇いた。。。。


急いでお水を飲ませて^^;


そして38度6分の熱


きゃ~~~~~~~~~~~~~叫び


どないしよ~~~~~~~~~~(´;ω;`)


氷枕やら準備してとりあえずは、ホッ(-。-;)


冷蔵庫は開けっ放しでブザーは鳴りっぱなし


洗面台の水道は豪快に出しっぱなし


床にはひっくり返ったお皿が。。。。


台所へ行くと母が作ったであろう料理がお鍋に^^


まな板の上には、自分で切ろうとしていたパイナップルが。。。


居間のテーブルには、出しっぱなしの牛乳


娘と一緒に片付けて


洗濯して終了!!


幸い、少しづつ熱も下がってきて


夜には、36度代に。。。


やった~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


良かったぁ~~~ヽ(;▽;)ノ


仕事を終えた姉も泊まりで来てくれるという事で


後は姉夫婦に任せて^^


家には、夕飯を待ってる家族がいるのでひとまず退散!!


ふぅ~~~~~~~~~~(-。-;)


今回の危機は姉夫婦と一緒に乗り切りましたが。。。


私たちの詰の甘さがこういう事態を引き起こしたんだ!!


と反省していますm(_ _)m


これからも姉夫婦と二人三脚で


これから何度も訪れるであろう危機を乗り越えて行きまっせ~ニコニコ


イェ~イグッド!