隣の芝生は。。。青くないですよ~(゚Д゚)ノ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

久しぶりに旦那と近所のスーパーへ夕飯の買い物へ



今日は、少し体調が悪かったので



旦那の車で行っただけなのですが。。。。



こんな日に限ってママ友とバッタリ!!(ノ゚ο゚)ノ www



最近は忙しくて全然、会ってないママ友



は~い(^-^)/あらぴーさん音譜久しぶり~ニコニコ



なぁ~んて本当にいつもこんなテンションアップ



お金持ちの奥さんなんです^^



彼女も明るいですが。。。。



明るさだけは私も負けませんけどね^^;^^;^^;



昔からよく、旦那の愚痴を聞いてもらってましたよ(/ω\)



相変わらず、仲良しやぁ~んラブラブ



な~んて、言われましたけど。。。。┐(´ー`)┌



なんでやねんなΣ\( ̄ー ̄;)



確かに。。。。



険悪な仲??でもないし。。。。会話がないわけでもない



かと言って仲良しでもない( ̄ー ̄)



まぁ。。。どこの夫婦もこんな感じなんでしょうけどねぇ┐(´ー`)┌



うちの芝生は。。。。。



青くないですからぁ~~~~~~~(゚Д゚)ノ



ねっヾ(・∀・;)wwwwwwwwwwwwww