今日は、ホッ(*´д`*) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今日は、母の所へは、姉たちがいってくれるようなので


ひとまず、ホッ(*´д`*)


と一安心


今日は、木曜だから仕事も遅くなるんだけどね^^;


母の所へ行かなかった日は


誰か行ってくれてるかなぁとか


一日、一人だったのかなぁとか


いろいろ、考えて気になって。。。


行ってあげないと。。。。


て気持ちだけが焦って


家のこともそんなにすすんでないまま


結局、時間なくて行かなかったり(´・ω・`)


何やってるんだろう、私。。。。


てよく思う!


要領、悪すぎ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あはははははははwwwwwww


もっと力を抜いていきたいですねぇ^^;


あ。。。。


旦那からは、手を抜きすぎ~~~力抜きすぎ~~~て


思われてると思いますけどね^^;^^;^^;www