休息したい゚(゚´Д`゚)゚ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

もうダメだ゚(゚´Д`゚)゚


このままじゃ、心も体も壊れちゃいそう(><)


SOS!!!


すべてが思うように行かなくて


空回りして


どんどん自分を追い込んでる


心も体も休息したいけど


仕事もそんなに休めないし


日々のストレスは


今、私の中でマックスで。。。。


自分以外、思い通りになんてならないのはわかってるけど。。。


そう割り切ってここまでやってきたけど。。。


もう限界かも。。。。


不器用だから


なんでもかんでも、やりこなせないし。。。


あれもこれも。。。。


なぁ~んて無理~~~(><)


どうしたもんかねぇ^^;


仕事でのストレスは、ほとんどないんだけどなぁ^^;w


大病してから早10年


そろそろ気を付けないと。。。。