発狂ヽ(`Д´)ノ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

うちのバカ息子ヽ(`Д´)ノ


学期末テストが近づいていると言うのに


相変わらず、ゲームばっかりヽ(`Д´)ノ


朝早くから夕方遅くまで仕事で家に居ない


私が監視できる時間帯は限られています


今、中二ですが。。。。


未だかつて、提出物が3分の1も出した事がなく


最後ぐらいはキッチリさせようと。。。。


一週間前にテストの予定表をチェックして


とりあえず、提出物から\(^^@)/


という事にしていたんですが


次の日には、その予定表を紛失


なにむかっプンプン~~~~~~~~\(*`∧´)/


汚い部屋で20時ぐらいから自分で探させたんですが。。。


無いΣ(゚д゚lll)


じゃあ、お母さんが見つけたら


3発、どつく!!!!むかっ


汚い息子の部屋でプリント探し


絶対、見つける自信あったんですけど。。。


息子に先を越されました(´□`。)


ちゃんと探したら見つかるんやんか!!!(`(エ)´)ノ_彡


しかし。。。。


以前から失くしていると言うワーク


今頃になってカミングアウト!!


無いやつは、どうしたらいいの??やて。。。。


えええええええええええええええ叫び


なんで今頃??


もっと早く言いなさい!!!むかっ


明日先生に言うてもらっておいで!!!


でも。。。くれへんかったら???


知らんがな!!!!!


失くしたお前が悪いんじゃぁ~~~~~~~~ヽ( )`ε´( )ノ


ああ言えばこう言う!!!!


本間にもう!!!!


殺したろかぁ!!!!!\(*`∧´)/むかっ


あ。。。。。。。。。。(´_`。)


頭がガンガンする。。。。。


きっと血圧が急上昇したんやと思います。。。。(´□`。)


今日はこの辺でひとまず。。。。


寝ます。。。。。。


追伸


数々の不謹慎な発言


お許しくだされm( _ _ )m