LINEのおかしな変換Σ(゚д゚;) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

一時間ほど前に娘から電話


「今、JRに乗ったんやけど。。。。


 一つ目の駅で人身事故で


 電車が止まった!!!叫び


まぢか???


娘の乗った電車での人身事故だったようで。。。


一時間近く、電車に缶詰状態


少し、風邪気味の娘は


咳が止まらなくなり席を譲ってもらったとのこと


その後は、LINEでやりとり


「咳は大丈夫なん??


 電車に缶詰状態やったら


 余計に咳、悪化するやん叫び


と打ってすぐに送信したところ


出てきた文字は。。。。www


「余計に咳、あっかんべーするやん」


はぁ?????


なんであっかんべーやねんΣ\( ̄ー ̄;)www


娘からは。。。。


「あっかんべーする?www


 爆笑www


 笑われへんねんからやめて~wwwwwwww」


と返って来ましたwwwww


なんやねん、この変換!!!


本間に、おかしな変換が多いわwww


やっと電車が動いたようです\(^^@)/


良かったわぁラブラブ