初心忘れたなぁ(/ω\*) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

この前、主人と母の所へ車で出かけたとき


この、かっぱ寿司になる前は、どんなお店があったっけ??


ここの、かごの屋(和食のファミレス?)になる前は??


(メ・ん・)?そうそう!


かっぱの前は。。。。ロイヤルホスト(ファミレス)


んで、かごの屋の前は


菊一堂\(^^@)/(ケーキカフェ?ファミレス?)


菊一堂て今もどこかにお店あるんだっけ??w


昔。。。。夜に二人で良くコーヒーを飲みに来たよねぇ^^


あの時は、仲良かったからなぁ


あれから20年


性格の不一致でギクシャクした日々を過ごしてる私たち夫婦


子は鎹(かすがい)と言いますが


子供が出来てからですねぇ^^;


ギクシャクしだしたの。。。。


価値観が違うんです^^;


子供のこと、親のこと色々と。。。。


もともと、大恋愛のバカップル結婚だったせいかなぁ


今は、冷えに冷え切っていますよ^^;^^;^^;


あの頃はなんだったんだろう??てね^^


今は、子供のために一緒に居るって感じかなぁ


特別、仲が悪いわけでもないですが。。。


初心!!忘れましたぁ\(^^@)/


追伸


今朝!旦那の部屋から大きな寝言が聞こえて来ました


「なんやねんむかっその理由!!!ヾ(。`Д´。)ノ」


Σ(゚д゚lll)な。。。な。。。


あんたこそ、なんやねんヽ(´Д`;)ノ


その寝言!!^^;w


どんだけストレス溜まってんねんwww


PPP( ´艸`)