えええええええええ!!!まぢ? | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

さっき、母の待つ実家に行ってきました


今日は、休みだったのに


ダラダラしていて


夕飯を届けに8時頃に^^


そしたら、ガスが止まってて叫び


ええええええええええええええええ!!!


まぢ???((((;゚Д゚))))


この寒い時に。。。。


姉に電話して聞いたところ


支払いを忘れていたらしく。。。。Σ(゚д゚;)


明日。。。払っておくとのこと


洗い物をするにもめちゃくちゃ冷たくて(><)


明日の朝の洗顔も寒そう~~~~~((((;゚Д゚))))


幸い、夕飯は


姉(次女)が作ってくれたポテトサラダが残っていたのと


私が豆腐ハンバーグを作って持っていったので


良かった\(^^@)/


あと。。。インスタントですが春雨スープとね^^


ガスが無くても全然、大丈夫でしたo(〃^▽^〃)o


でも。。。


今日も行って良かった\(^^@)/


ちなみに今日は、自転車で行ってきましたよ^^


ほんの。。。15分から20分でつきますから♪


ダイエットにもなるしねv(´∀`*v)


うっしっしっしっ( ´艸`)