今朝、泣いた、息子は今!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

そんなこんなで、今朝、シクシク(´;ω;`)泣いて


肩を落としながら学校へ行った息子(中二)ですが。。。


母の病院から帰ってみると


大好きなピアノを機嫌よく弾いてますがな。。。


ピアノ歴は、2歳から。


習っていた時は、練習が嫌いで。。。


中学になってからは、先生も引越して遠くなったせいもあり


レッスンを辞めてしまったのですが。。。


今になって、また興味を持ち出した様で。。。


自分の弾きたい楽譜を買ってきて


毎日、練習しております


勉強も生活態度も


これぐらいの信念があってくれれば。。。。┐(´ー`)┌


なかなかうまくいかないのでおじゃる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。