朝から激怒した!!┐(´ー`)┌ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

うちの息子


只今、反抗期、真っ只だ中!!


今朝も6時に起きた^^


と言い起きてくるやいなや


こたつで爆睡する始末


7時50分になってもゴロゴロと。。。。


いい加減、ムカついたので


「ええ加減、用意しなさい!!」


それからですがな。。。。。


お弁当箱を洗って


やれ体操着が無いやら


グズグズグズグズ。。。。。(´;ω;`)


はぁ???????ヾ(。`Д´。)ノむかっ


前の日から用意してなかったお前が悪いんやろ!!むかっ


いつもいつも、言ってる事なのに。。。。


なんでやねん!!!


おまけに、いつも私の早朝の仕事が休みの日には


遅刻する始末!!!


家から5分もしない学校にですよ!!!


今日もそうなるのかと思ったら腹立つやら何やらむかっ


遅刻が一番、嫌い(><)


なんかねぇ時間にルーズな人間は


何も成功しないような気がするんです


世の中にもいっぱい居ますが


そんなの他人だからどうでもいいんですけどね


自分の息子にだけは


そんな大人になって欲しくない


親心なんですわぁ゚(゚´Д`゚)゚


朝から大声で怒鳴り散らす始末。。。。(私ですわ^^;)


あぁ言えばこう言う!!


本間に腹立ちますねん!!


すぐに泣くくせに。。。。


偉そうに。。。。


もう帰って来るなぁ~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ


プンプンむかっむかっ


やれやれ┐(´ー`)┌


せっかくの私の休み


もっと穏やかに過ごしたかったわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。