なんで続かんの?? | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

年末、12月29日から来た


お惣菜の新しいパートの江本さん


出勤日数10日ほどで退職して行きました


( ̄□ ̄;)げっ!


なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)


油替えがしんどい!


重いものが持たれへん!


4時間の立ち仕事が無理!


腰が痛い(>_<)


えええええええええええええええ叫び


お金に困ってないねんやん


どんな仕事がやりたかったん?


ただのパック詰だけやと思ってたん?


てか。。。立ち仕事は初めからわかってた事やんかぁ


ようわからんわ┐(´ー`)┌


という事で、またまた人手不足になりましたがな。。。


こんなに人間関係が楽なところは、他にないで~^^


早くまたいい人が見つかるといいんやけどなぁ~^^;