息子14歳 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

またまた、息子とバトル!!!さっきやりたてですヾ(。`Д´。)ノ


もう0時過ぎていました


息子は、二日前から高熱が出て学校を休んでいました


熱は上がったり下がったり


基本、私の子育ては、すぐには、病院へは連れて行かず


しばらくは様子を見ることから。。。


インフルではなさそうなので、ひとまず、安心


と思いきや


今日まで学校を休んだ息子


仕事から帰るとゲーム三昧


呆れちゃいますよ┐(´ー`)┌


高熱で3日間、ドリル学習も休んでいたにもかかわらず


ゲーム三昧!!!


学習していた時期はゲームの時間も短縮されていたせいか


感情も穏やかでしたが


今日のようにゲーム三昧の一日を過ごしただけで


すぐに切れキャラに戻りましたがな( ̄ー ̄;


そのことに触れると大逆ギレ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


偉そうに次から次へとこの私に口答え!!!


やるのか?こいつ!!(`×´)


勿論、私の勝利ですがな


息子は、シクシク(´;ω;`)と泣き出しました


ちっ!!泣くぐらいやったら最初から口答えすな!!むかっプンプン


こんな夜中に散々罵声を浴びせた私


肩を落として二階に上がっていった


息子であった!チーンしょぼん


うっしっしっしっにひひ